☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/10/10(土)23:46
けっこう前だけど…
お父さんが働いてる会社が、有線を契約してるらしく…
いただいちゃいましたッ♥

oepri.png
(顏だしちゃいけないから…顔隠しの作業を地味に10分bwwwwww)

そんで、表紙に…

″嵐5人は、家族、友だち、仕事仲間、ライバル、そのすべて″

だって♥
ホントその通りだよ☆!!
この言葉ね…翔チャンがインタビューで言ったことをそのまま
表紙に使っただけだったwwww
さすが翔チャンだぁ♪
もぅ、嵐最高だねッ★

嵐大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!

2009/07/07(火)00:09
嵐の宿題くん☆

今日のゲスト・・・はんにゃ♥

なんかMC交代しちゃってるしっwww
〓はんにゃから嵐へ質問〓
Q、休日のすごしかたは?
⇒翔ちゃんは青山でお買い物♪ww
大ちゃんは釣りwwwwwww

=はんにゃからの宿題・・・めずらしくておいしい丼=
★かき揚げ丼
おいしそうだけど30枚はきつそっwww

★中トロ丼
うぎゃあああああああw
めっちゃおいしそうwww
翔ちゃん力士みたいww

★ダチョウの親子丼
え・・・
25000円ってwww
いっきにたかくなったしwww

忍術を伝授☆:*・゚
忍法・音をたてずに着地するの術☆
けっきょくみんな音してたしwww
相葉ちゃんが1番忍者にちかいかも?ww

忍法・空中の新聞紙を10回連打の術☆
え・・・
大ちゃんあっさり成功しちゃったwwwwww

ヘッドフォンまんざーい♥
金田さんびびりすぎwwwww
おもろっwwww
(★´ノ∀`)<<やっぱりはんにゃすきぃーww

来週のゲストは辻希美さん☆
わーいwwのんちゃんだぁぁぁ><///
めっちゃかわいいしww
好きーwww←

追記にはHEY×③の感想・・・b←
よかったらみてくださいww
↓↓
[宿題くん&HEY×③]の続きを読む
2009/07/06(月)12:51
今日のMラバハート

☆Step and Go
☆Everything
☆ハダシの未来
☆season

おーちゃん!
あたしは日焼け拒否bwww
みんなに日焼けすすめてるしwww

ヤバいwww
みんなかっこよすぎだよぉ←
きゃは><////←

=ラバーズトーク=
★嵐の中で1番モテ男だと思うのは?
⇒松潤
あたしもそぉ思うwww
松潤がいえば白湯もかっこよくなるのです!!!!!!w←

でもね、、、あの大宮の、、、きゃあああああああああああああ><////(意味フ・・・←
大宮はどこでもラブラブ・・・ww////
やばいぉ><///ww←

★嵐の中で頼れそうなメンバーは?
⇒翔ちゃん
やっぱ翔ちゃんだねっww

★嵐の中でゆずにいたらめんどくさそうな人
⇒大ちゃん
黒いからってwwwwwww
日焼けがwwwww

おもしろかったーっww
いろんな曲きいけたし、トークおもしろかったしw

2009/06/16(火)09:56
=嵐の宿題くん=
ゲスト―イモトアヤコさん☆

・・・イモトさんのタイプ・・翔ちゃんwww
かっこいいですもん><///w
逆にタイプじゃないのは相葉ちゃんww

同じ珍獣ハンターだからかな??ww

本物のハンターはどっち?
―イモトvs相葉―
おもしろwww
どっちもあたしにはマネできそうもないけどー・・・w
2人ともやってることすごすぎるww
最後に相葉ちゃんがカバ役にwwwwww
カバなんて言われてすぐできるもんじゃないよねw
イモトさんカバ(相葉ちゃん)にとばされて翔ちゃんのもとへー・・・w
翔ちゃんかっこよすぎbb><///

☆★最近日本で流行ってるスイーツ★☆

=フリュイ フォンデュ=
めっちゃおいしそー❤
翔ちゃんに「あ~ん」してもらったイモトさんは「幸せ♥」
・・・いいなー><www
あーんとか・・・wwwww
そこでニノちゃんが「味の感想を言って!!」とツッコんでたーww
ニノちゃんナイスだぉbw←

=究極の濃抹茶=
5500円とか高いwww
大ちゃん・・・イントネーションがwwwww
おいしそーだったな><♪
うちめっちゃ抹茶大好き❤ww

=塩キャラメルロール=
いい塩!!!!!!!!!!wwww←
甘くておいしそーだったなぁ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
えええええええええ・・・
イモトさんって高校時代ミスコン優勝したんだww
その感想はあえて書かないでおく・・・w

☆★珍獣ハンター危険な仕事Best3★☆
1、ライオンのかむ力はどれくらい??
2、コモドドラゴンと50㍍競走
3、チーターとダッシュ対決
どれも怖そうだ・・・><。。。
イモトさんやっぱすごいなぁ~w

☆★座布団ジャンピング★☆
大ちゃん&ニノちゃん=イモトさん&翔ちゃん=相葉ちゃん&松潤
イモト眉毛登場wwww
イモトさんがいっぱいwww
翔ちゃんたち結果0枚だった><。。。w
相葉ちゃん&松潤の記録は5枚☆:*・゚
それにしてもニノちゃんたちすごいな・・・w
さすが大宮!!!!!!!!!!!!!!!!
大ちゃんは職人さんなんだねぇ~ww
「やわらかいのはダメ!!!」
爆笑してしまったww
記録は10枚♪
大宮チームが優勝><ww
おめでとーですww

来週のゲストはmihimaruGT★
たのしみだぁ><♪

2009/06/01(月)19:51
更新さぼってしまったー・・・w

昨日のうたばんおもろかったぁーw
嵐×芸人コラボSP♪

大ちゃん自分探しの旅かぁ~w
それで日焼け・・・w
かわいいなぁ><////

ニノちゃんと天津ー・・・
うきゃぁぁぁぁぁーww
ピンクだよピンクwww
いちお日曜日だったのにねぇー・・・ww
まぁ、ニノちゃんだからみんな許すさ☆ww

今回もありましたねぇーww
大ちゃんと中居くん♪
いつみてもおもろいwww
あれ毎回たのしみーwwww
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
