☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/07/26(日)08:55
菜ちゃんからまわってきたぁ↑●´∀`●↑

3日以内にバトン
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

■回す5人
フリーで!!笑(ぉい


■あなたの呼ばれ方
∧ んーw
   いろいろですww

■あなたの年齢
∧ 13ですッ★


■好きなもの
∧ 嵐!!!!!!!!!!!!!!笑


■今現在の恋人
∧ いませんねぇ㊦


■好きなタイプ
∧ ニノちゃんみたいな人
   大好きやぁー★笑←

 
■嫌いなタイプ
∧ あんなやつ…((どんなやつだよ…


■好きな映画
∧ ピカ☆ンチ!!


■好きな音楽
∧ 嵐の曲☆


■好きな食べ物
∧ オムライスww


■送り主を色にしたら
∧ うすいピンク(?)
   んーw
大人っぽい色ww


■回す人を色にしたら
誰…?笑


■3日以内に実行しなかった人の罰Game
ないですぉww
2009/07/23(木)11:08
※指名された人は必ずやってください。
※回された人は三日以内に答えること。
※うそ偽りなく答えること。
※アンカー禁止。
※回した人は回された人が守っているか確認すること。
※回す人→10人

誰かおねがいしますっ…w(ぇ

★十人は一生の友達?

もちろん☆笑

★好きなものは?

いろいろ♪

★送り主と出会ったきっかけは?

ブログー><♪

★送り主の良い所は?

2人ともやさしい☆

★送り主の第一印象は?

恋ちゃん→明るい☆
みるくちょこちゃん→かわいい☆
★自分の本名を変えるなら?

とにかくカワイイ名前でww

★今と違う性別だったら、どんな名前がいい?

とにかくかっこいい名前~www

★一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?

どっちもいい!!

★オススメの作品は?

作品・・・?

★これだけは手放せない愛用品は?

ケータイ、PC、ipodとかww

★あなたの好きなキャラに共通することは?

ないと思う・・・w

★PCと携帯の壁紙は?

どっちも嵐★笑
2009/07/18(土)14:39
わーい☆
久しぶりに妄想バトンwww
↓↓

=今日は花火大会!! 大好きな彼と待ち合わせ!さて、誰と?=

1.「ごめん、待った」これ一言だけど笑顔が最高 相葉雅紀
2.「お前、いつまでこのオレ様を待たせりゃ気が済むんだよ」いつもオレ様ぶりを 松本潤
3.「オレ早く来過ぎたと思ったんだけどな、どれくらい待ったの?」爽やかに言う 二宮和也
4.「今日楽しみにしてたんだ、花火久しぶりだよ」子供のようにはしゃぐ 大野智
5.「今日暑いよね、はいこれ」うちわをくれる 櫻井翔

⇒ニノちゃん☆
・・・リアルにニノちゃんがいいいwww←

=準備も完璧!!さぁ・・・出発!! 気になる彼の服装は??=

1.いつも楽そうな格好を着こなす 相葉雅紀
2.着こなしでは誰にも負けない超格好いい 松本潤
3.浴衣を着ると超かわいい男になる 二宮和也
4.浴衣姿は一番似合ってる 大野智
5.浴衣も私服も自然体でいられる 櫻井翔

⇒ニノちゃん☆
浴衣姿みたいぉ><////
絶対に似あうし、かわいいし・・・☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

=花火までまだ時間が!!  屋台で時間をつぶすことに…さて、誰と何して遊ぶ??=

1.「お化け屋敷入ろうよ」って言ってお化けを脅す 相葉雅紀
2.「りんご飴食べる?」と言ってダブルのりんご飴くれた 松本潤
3.「ゲームしようよ」時間を気にせずゲームに夢中 二宮和也
4.「わたがし食べない?」と言って1本のわたがしを2人で 大野智
5.「あ、可愛いガラス細工あるよ、買ってあげるよ」女心が解ってる 櫻井翔

⇒大ちゃん☆
えぇええぇぇぇ><////
1本を2人で・・・ww

=何か少しお腹が減ってきた!! 花火の時間までに少し食べようか・・・さて、誰と何食べる??=

1.「焼きそば食べよう」豪快に食べる 相葉雅紀
2.「お好み焼き食べよう」大阪人に合わせてくれる 松本潤
3.「わたがし食べよっか」鼻の頭にわたがしがついちゃった 二宮和也
4.「暑いしカキ氷でも食べよっか??」ひとつの氷を2人で 大野智
5.「とおもろこし食べてえや」めっちゃ、うめえよと 櫻井翔

⇒相葉ちゃん☆
絶対たべてる姿かわいんだろーなぁ><///ww

=今から花火会場へ!!ピンチ!!人が多くてはぐれそう…。=

1.「人が多いから手を繋ごっか??」手を差し出す 相葉雅紀
2.「オレからはぐれるなよ」強引に手を引っ張る 松本潤
3.「はぐれちゃ駄目だからね」と言って手を繋ぐ 二宮和也
4.「人が多いからはずれようか??」外で待つことに 大野智
5.「まいったな」と言い黙って手を引っ張る 櫻井翔

⇒翔ちゃん☆
もうヤバい><wwww

=花火スタート!!あなたの横にいる彼は・・・。=

1.「めっちゃ綺麗ジャン」子供のように喜ぶ 相葉雅紀
2.「お前に見せれてよかったよ」いつも名台詞で胸キュンさせる 松本潤
3.「すげえ」この一言だけど可愛い 二宮和也
4.「○○ちゃんと同じぐらい綺麗だな」慣れない言葉にもときめいちゃう 大野智
5,「ずっと見ていたいね」ずっと一緒にいたいという事 櫻井翔

⇒翔ちゃん☆
もうヤバすぎる><////
一緒にいたいよぉ!!!!!!w←

=花火も終わって、もうバイバイ!!=

1.「今日は楽しかったよ、また一緒に見たいね」と笑顔で 相葉雅紀
2.「今日この時を大切にしたい、離れたくない」あーどうしよう 松本潤
3.「ゲームまた一緒にしたいね」最後までゲームの話してる 二宮和也
4.「今日の花火はここに書いて残しておいたよ思い出に」と差し出す 大野智
5.「もうバイバイなの??時間ってあっという間だな」名残惜しそう 櫻井翔

⇒翔ちゃん☆
かわいいー・・・><///

=次に夏を満喫する彼女はだーっれ??=

んーw
やりたい人はコメくださぃww
2009/06/02(火)11:04
にんじんちゃんからバトンまわってきたぁ♪
にんじんちゃん[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゙

【愛用】
・携帯

auのSH001ですw
色は白♪

・財布
白色ですねぇーw
説明しずらい・・・w

・眼鏡
かけてますよぉー↓↓
赤ぶちです☆
メガネはかわいんですがかける人が問題で・・・;w←

・香水
つけてないですねぇーw

・帽子
あんまりかぶりませんねーww

・歯磨き粉
んー・・・
家の場合適当にえらぶんでww

・薬
いろいろw

・自転車
ピンクっぽい自転車かな??ww

・指輪
ふふふw
そんなもんしませんよw

・ピアス
あけてませんw

・ネックレス
しませんよーw

・煙草
未成年です☆
大人になっても吸いたくないですねぇーw
においがダメなんで;w

・下着
いろいろ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

・お酒
ふふふw
飲んでしまうことがあったり・・・

・色
白&オレンジ&ピンク&・・・((もういいやww
明るい色が好きです☆w

・好きなタイプ
やさしい人ですかねぇーw

・頭
悪すぎて説明できないくらいww

【自分】
・身長
いくつだったっけ??ww←
まぢめに覚えてない管理人であったー・・・w

・髪型
んー・・・
肩のちょっと下w

・好きな髪型
ロングいいですよねぇ♪
たとえれば・・・ガッキーみたいな??ww

・目
奥二重ですよー・・・↓↓

・顔
なんとも言えない微妙な顔・・・w

・一日で一番好きな時間
寝るときーwwwwww

・送り主は好き?
大好きです☆

・送り主を動物に例えると??
んー・・・w
うさぎさん??ww

【イメージした色の人にバトンを渡す】



赤:)ERIちゃん
青:)RIOちゃん
桃:)mm...ちゃん
紫:)夢坂小豆ちゃん
黒:)とーま
白:)涙音
緑:)葉桜ちゃん

よかったらヒマな時やってみてくださーいw
2009/05/22(金)20:55
にんじんちゃんからまわってきました☆
ありがとねぇー♪
同じバトンですが・・・たぶんかわってると思うんでww

【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

お題『たからもの』

た→ただ、たすけてぇ、たぶん、たまに、たいしたこと

か→かわいそう、かよ、会話、かった、かえった

ら→ランド、ライブ、ラスク、ラブ楽

も→もぅ、もし、木管、もち、もある

の→のほうが、飲んでも、飲む、ノート、残り

はい・・・つまんないですねぇーww
次のお題は『サクラ咲け』(さくらさけ)
管理人の好きな曲ですww
バトンはたのしかったです><w
だれかやってくださいーw

明日はクイズショウ☆
たのしみですねぇー♡
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
