☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2010/01/05(火)00:00
〓自分の記録のために書いたので…興味のない方はスルーしてください♭
〓もし間違っている所があれば、優しく教えてください←


席は、アリーナCの前から2番目でした★
もう、席だけで涙がでてしまいました><←
双眼鏡を一応持って行きましたが…まったく必要なし!!!笑
始まる前に、宿題くん・嵐ちゃん・VS嵐・マイガール・特上カバチ!!・ALL The BEST
のCMが流れてました♪

6時くらいに1度「わああー//」と声が聞こえて、1度立ち上がりましたが…
なかなか始まらず…。
6時ちょっとすぎに、会場が暗くなりペンライトが光りました★

1. 感謝カンゲキ雨嵐
アカペラでスタートし、バルーンで登場!!
この時点で泣いてたあたしに向かって、お母さんが…
『まだ早い!!!嵐をもっと目にやきつけろおおお!!』
と言われ(w)涙をぬぐって、やきつけました★笑

2. Lucky Man
メンバーのあいさつはいつも通り♪

3. 風の向こうへ

4. We can make it!

5. Crazy Moon キミ・ハ・ムテキ
このはとんでもない///w
かっこよすぎた♭笑

6. PIKA☆NCHI(相葉ソロ)
もう、かっこいい//
相葉「メロディのない歌があるんだ」
会場「どうやって君に伝えればいい」
ってとこが楽しかった//

7. HORIZON
8. DANGAN LINER

9. アレルギー
バクステだったから、あんまり見えなかった><

10. ココロチラリ

11. Carnival Night part2
これはとにかくもりあがる!!!

12. 言葉より大切なもの(二宮ソロ)
ギターがヤバい///
もう、萌えwwwwww←
声が…凶器でした★笑

13. Everything
夕焼けが綺麗でした^^

14. 瞳の中のGalaxy
大宮のいちゃつき!!!!
ニノがおーちゃんの肩に手を置いて…
会場が「きゃあああああ////」でしたww

15. アオゾラペダル

16. 台風ジェネレーション
ニノの台詞が…//

17. 曇りのち、快晴(大野ソロ)
おーちゃん可愛かった^^

18. a Day in Our Life
一塁側(?)から一人ずつ登場!!
相葉ちゃんにピースもらいましたあ♪

19. ハダシの未来
この時たしか、翔ちゃんがヲタ芸やってたw

20. Oh!Yeah!
に。にののピース萌え♭(ぇ

21. Step and Go

22. Beautiful days
涙チョロリ~♪でしたねww←

【MC】

23. とまどいながら(櫻井ソロ)
パーカーが可愛かった///。
24. WISH(松本ソロ)
ダンスとか衣装とかとにかくヤバかった★

25. 僕が僕のすべて

26. Attack it!
のりまくりましたw
「JUMP!×4」でメンバーが順番に会場をかなりあおってました!!!!!笑
27. truth
28. 明日の記憶

【VTR】
ばっちり見ました♭

29. 10年メドレー
①A・RA・SHI
誰かが「パワーアップしてかえって来たぞ~!!」って言ってたw(覚えとけよ
伝説のスケスケ衣装…しっかり目にやきつけましたww

②SUNRISE日本

③君のために僕がいる
にのあいで歌ってた♪

④時代
かっこよすぎた///
⑤ナイスな心意気
⑥PIKA☆NCHI
⑦とまどいながら

⑧言葉より大切なもの
サビのみでした。
⑨Hero

⑩サクラ咲ケ
手振りまくりましたw
⑪WISH
⑫きっと大丈夫
⑬Love so sweet

⑭Happiness
ラストスパート★
⑮Believe

30. 5x10
泣きながら聴いてました><
そして、金、銀の星型の紙吹雪が☆
残念ながら届かず…ww


☆アンコール
31. PIKA☆☆NCHI DOUBLE
32. 明日に向かって
33. できるだけ
34. One Love
ここで銀テープだった気がするw
見事6本ゲットww←


☆ダブルアンコール

35. ファイトソング
歌わずに台詞調で…。w即死です♭笑

36. 五里霧中
めっちゃ盛り上がったwww
はねまくったしね^^笑
37. マイガール
感動&コンサートが終わる悲しみで涙…w


どこで通ったか忘れてしまったため…ここで…w
ニノがトロッコで目の前通りました☆
見事ピースゲット///。
☆もらったファンサ
相葉ちゃん&にのにピース
そのほかのメンバーには、手ふってもらいましたw

*MCは後で書きます☆
コメント
この記事へのコメント
いいなぁe-266
嵐、メッチャ近いんでしょ~e-3
歌もたくさん聴けるしサイコーじゃぁんe-75
2010/01/05(火) 19:58 | URL | 杏里 #z8Ev11P6[ 編集]
こ、こんなの、、
萌えるだろうが!!!!!(ぇ

もう、大宮とか////(バタ。
2010/01/18(月) 22:39 | URL | 涙音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/241-b073cb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
